JacketLove(日本だよ)

ニャンコラブ ジャケット大好き♪

ジャケット大好き♪

 

うちで飼っているわんこは、眠くなると一緒に寝ようと誘ってきます。

 

みぃみぃ泣いて、寝室に行こうとよびます。

 

寝つくとき一人では(一匹)ではイヤみたいで。
なんとも甘えん坊なわんこです。

 

昨夜も同様にみぃみぃ言っていました。

 

まだ8時過ぎですよ。
さすがに私が寝る時間じゃなくて、わんこに断っていたのですが
根負けしてしまい(笑)結局寝室へ移動。

 

犬には一番甘い私です。

 

そして、寝るつもりじゃなかったのに
そのまま眠りこけてしまし・・・

 

なんとも緩みっぱなしな自分です。

 

そういうことも平和だと思えて幸せなのです。

 

主人との会話

日曜日の主人との会話。

 

"老人夫婦みたいだね〜。"

 

『定年後はこんな感じが毎日続くのかね。』

 

 

この頃、仕事が休みの日でもあまり出かけなくなりました。
家でゆっくりのんびりが主体です。

 

テレビをみたり、庭の草をとったり。

 

犬の散歩で歩くくらいです。

 

以前の私たちは、いろいろな商業施設に行ってみたり、
人の家にお邪魔したりと、外へ気持ちが向いていました。

 

休日は遊びにでるものだという感覚、家でじっとしているのがもったいない。
それが変化してきたのです。

 

外出が億劫、自分の家が一番落ち着く
そういう言葉がよく出ます。

 

定年までまだまだあるのに、今から老人化しています、私たち^^;

友達の家で・・・

結婚前からの友達の家に遊びにいきました。
子供にも手がかからなくなり、お互いに少し余裕ができたのです。
今までは家をあけることなんてなかなかできませんでしたが、やっと私も自由な時間がもてるときが来たんだと、ウキウキして出かけました。

 

友達の家では昔の話で盛り上がったり、おいしいお菓子を食べたりと楽しく過ごしていました。

 

1時間ちょっと過ぎた頃、人がたずねてきたんです。

 

友達の知り合いらしく、私がいるのに室内にあがってきました。
なんか不思議な感覚に陥りましたよ。
普通なら、来客中は控えるんじゃないかと思いましたから。

 

 

相手は二人連れでした。
結局友達と私と4人で会話するようになったんです。

 

共通の話題はなく、私はおとなしくするしかありませんでした。

 

 

少しして、その人たちの意図がわかりました。
宗教勧誘だったんです。友達もその仲間だったんですね。
最初から私が来ることを知らせておいて、意図的に宗教団体の信者を呼んだとうわけです。

 

めんどくさいひとたち・・・って心で思いながら
だんだん憤慨してしまい、口もきかないままに帰ってきました。

 

これで友達関係も終わりにしようと決めました。虚しさだけが残っています。。。

 

感動のスピーチ

今回のいいともフィナーレはレギュラーのみんなが1人ずつ感謝気持ちをスピーチしていたんだけど、まさか香取くんや中居くんが泣きながら話とは思わなかったから思わず涙が出てしまったよ。

 

でも若い時からいいともで頑張ってきたわけだからやっぱりその番組が終わるってことは、いろいろ思うこともあるんだよね。

 

タモさんもその言葉を聞いて目をぬぐっている姿はほんと感動的だったよ。

 

もうこうしていいともでタモさんの姿が見られなくなるってことはほんとつらいね。><

手汗の手術後に後悔する人もいる?

手汗の解決法として手術を受ける方法もあります。

 

本来、手術というのは原因を切除するので病気の治療には一番いい方法です。

 

しかし、手汗に関しては受けて後悔する人もいます。

 

・ETS手術
・代償性発汗

 

手汗の手術といえばETS手術が挙げられます。

 

主に整形外科、外科など手汗 病院で行う手術です。

 

 

手汗の原因は交感神経が働いた時に、神経を通して手に発汗命令を出しているからなんですね。

 

そこで内視鏡を胸部に挿入して、神経を切断する手術をETS手術と言います。

 

これにより手汗はまったくかきません。

 

上記の説明だけ見れば、完全解決で問題は全くないと思われますが副作用で悩む人がいます。

 

副作用として代償性発汗があります。

 

先述の通りに発汗は交感神経の命令により行われますが、例え手のひらまでの神経を切ったところで、発汗命令自体は行われます。

 

一回の命令で発汗する量は変わらないので、手のひらで発汗するはずだった汗が他の部分で出るようになってしまうんですね。

 

これが代償性発汗で腿や背中などで多く汗をかいてしまいます。

 

これは高い確率で起こるので手術に関しては安易に決めないほうがいいです。

そりゃ、ないよりあった方がいいですよね。おっぱいは。

"貧乳と一言で片付けてほしくないですね〜。
私も貧乳ですけど、何か?

 

女の私が言うのもなんですが、本当はおっぱいは大きい方がいいです。B-UP サプリ 口コミ同性から見ても、あった方が素敵に見えます。
でも、同性に好かれるかどうかで言うと、おっぱいの大きい人よりも貧乳の人の方が好まれます。
きっと、女は嫉妬深いから、自分より貧乳の人を見ると安心するのでしょう。優越感に浸れるというか。http://divinesociety.web.fc2.com/

 

ただ、貧乳でも巨乳でも、それがくっついている本体が問題です。
体がおデブで貧乳なんて、最悪としか言いようがないじゃないですか。
細くてスラリとした綺麗な人が貧乳なら、まあそんなもんかって、思いませんか?
おデブでも巨乳なら、それなりに許せる気がします。胸が大きくなる方法

 

貧乳はブラにパットを入れれば、いくらかごまかせます。
走っても跳んでも揺れないおっぱいで、見た目が固そうですが。
普通にしていれば、そんなに分かりません。
上に洋服を着ていれば本物のおっぱいか、貧乳+ブラパットか、見分けはつかないはずです。
でも朝の通勤ラッシュは嫌なもの。
つり革を離すまいと必死につかまっているだけで、ブラジャーがだんだん上に上がっていく。ひっかかる胸がないから。
たぶん他の人は気づかないと思うけれど、これが結構恥ずかしい。

 

貧乳さんは人知れず、悩んでいるのです。http://la-quena.com/

 

 

 

 

 

 

"

dhcのバストアップサプリってどう?

dhcのバストアップサプリってどう?

 

dhcのバストアップサプリってどうなんでしょうか。dhcのバストアップサプリと言えば、有名な「DHC 濃縮プエラリアミリフィカ」ですが、実際に飲んでいる方の感想はどうでしょうか。B-UP サプリ 口コミまず、飲んでみた味や匂いに対しての乾燥ですが、濃縮したセロリのようなきつい匂いがします。効果のほうですが、生理周期によって胸がしぼむ時期にもしぼまずにハリのある状態になったと好評です。ただ、プエラリアは感じ方に個人差が大きいようですから、DHC 濃縮プエラリアミリフィカも向いている方と向いていない方に別れるようです。副作用も感じずに胸が張っていてバストアップに成功した方も多いです。反面、体調が悪くなったと感じたり、あまりバストアップに効果を感じない方もいるようです。また、女性ホルモンが減少することが原因で更年期障害の症状が出てくる年代の方が飲んで調子が良くなったケースもあるようです。女性ホルモンが充足している方がバストアップサプリを飲んだ場合に副作用を感じる場合もありますから、少量から始めてみても良いでしょう。プエラリアミリフィカが主成分のサプリメントは、自分に効果のバストアップに効果があるかどうかは飲んでみないと分からないようです。http://www.grimgate.com/

メニュー

メニュー